プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

Ma.k 1/20 ブリックワークスフィギュア ロペス貴子 フェラーリレースクイーン仕様

2015-04-19 | Ma.k 1/20 フィギュア

ロペ子さん、レースクイーンEdition  Ver2です!

今回はフェラーリ仕様と言う事で、赤いコスチュームで作ってみました。赤は

この度、「ガイア」のプレミアムレッド(高!)なる塗料を導入してみたので使ってみました。

「スゲー、鮮やかな赤だぞ!」と小耳に挟んだもんで買ってみたんですが

確かに「綺麗&鮮やかな」赤です!

何時もなら、立体的なメリハリを付けるためにシャドーを盛大にかけるんですが

それやると、立体感は出るものの、ど~してもクスんだ感じになるんで

今回は敢えてシャドー無しです。ホント、シャドーかけるの勿体ないぐらい

綺麗な赤です!

腰下はスクラッチ、エポパテ・ぷら棒なんぞで作ってます。

しかし・・この「ロペス貴子」様。

本来あるべき御姿は、コッチなんじゃなかろうか?と、想ってしまうのは

管理人だけじゃナイはず・・。この仕様で(レースクイーン)で

売り出してくれんもんでしょうか?1/20だし、F1モデルにピッタリだし・・

結構売れると想うんですが?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。