プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

バンダイ 1/48 スターウォーズ AT-ST

2015-03-28 | その他 アニメ系

突然ですが「スターウォーズ」、AT-STです。

特に意味は無いんですが、プラモ屋の新作棚で見かけまして・・

試しに作ってみた次第です。

チッピングを適度に施して、埃グラデーションも適当に・・あとは特に

何て事の無いストレート組ですが、さすがバンダイ最新作。

作りやすいし、相変わらずパーツの合いはビタパチだし、文句ないんですが・・。

唯一、フィギュアの出来が・・イマイチです。

モールドがタルイとか、造形がユルイとかでは無いんですが・・

生気が無いというか・・なんかこう・・人っぽく無いんであります。

チューバも同じく「何だかな~・・」って感じです。

付属ベースは木だの石だのを適当に追加してみました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。