お花大好き。自然が好き。

高田城址公園の桜。雪山と桜のコラボ。

高田城




高田城址公園の桜






雪山と桜のコラボ



暑くも無く寒くも無い陽気の中
地元高田城址公園の桜満開迎えていました
お日柄も良く(笑)(笑)では無く 
適当に良い天気でしたので 公園内を短時間で
散策してきました

ゆっくりカメラと遊びたいのですが
我が家の おじぃさんの介護が有るので
てか 車の中で待たせているので ゆっくりは無理
良い娘だねアハハ

でも短時間でも 撮りたい所 みたい所は
しっかり見て撮ってきました

やっぱ雪山と桜のコラボは 一番好きです
家に戻れば 肌寒く まだ お花何も咲いてない(;´д`)

でも今日は てか 今年も桜見れたことに感謝かな

明日はどこ行こうか (ヾノ・∀・`)ムリムリ 介護だょ

でゎ・・・明日も良い日に成りますよう。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事