お花大好き。自然が好き。

クレマチス。再び雪割草を見に。。

クレマチス
お花屋さんで咲き始めていたのですが
家の中で咲かせたので 弱弱しそうですね

再び 山野草の成長を・・
大きくなっていました

ここは入れないのです
色々な障害物の間の
少しの隙間から望遠で撮ります
この時の私の姿は 見せられません(笑)(笑)

種類のちがう雪割草が咲いて居ました

近くで取れたら
良く撮れるだろうね

カタクリ

レウィシア
本当に 何回咲くのかね
昨夜は2輪 今朝は これだけ咲いて居ました

薔薇はねお雛様の日にいただいたのですが
載せた友利だけで ホルダーに有りましたww

蕾が沢山出てきて目が離せない

皆さんの所とは かなりの遅れた春です
昨日は忙しい日でしたので
今日は 時間が有ったので 再び お山の山野草を
観察かねて 成長を確かめに

ォォォ- 大きく咲いて居るのが見えましたが
たどり着くとこは無理
障害物邪魔ですと言いながら 隙間から撮るのです(笑)




昨日は 長野まで 忙しい日でした
帰りの車の中で見えたのは
真っ青な空に ユキヤナギでした
暑かったので疲れて 今日も調子悪かったのですが
山野草見たら 何時もの 私に戻りました

でゎ・・・明日も良い日に成りますよう。。。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事