お花大好き。自然が好き。

雪割草。寒いです。

雪割草


雪が消えた所から 
てか
消したんだけどね
 ひょっこり咲いていて


マーガレット
良く咲いてくれるよね

ローダンセマム


オステオスペルマム


東京は27℃と言う日 こちらは4℃でした
今日も寒い日 暖房何時まで・・
家に居る時は 寒いので まだニット着ています

最近は 家の中のお花は 風除室に出していて
玄関先は 賑わっています

傷みだしたお花は 捨てに入って居ます
凄い数で どうにも手が付けられなくなって
御免なさいと言いながら 捨てています

だっだら  買うなよ ですよね

反省ですね

だから 今日はイオン よって買い物したけど
お花の売り場の前を 行ったり来たり
何回も 通ったけど・・・
買わないで 我慢して 来ました

でゎ・・・明日も良い日に成りますように

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事