お花大好き。自然が好き。

寒い週末。ちびまる子カットのり。

ガーベラ。かーねー・カスミソウ・美べりカム実
小さくまとめて 飾ります


オステオスペルマム

沢山有ると置くところ無いので
夜はキッチンに 間借り暮らしですアハハ

ピーチ姫
凄く綺麗です

ちびまる子カットのり 頂きましたが
ご飯と食べましたが
何か のりでないもの食べて居(笑´)(笑´)
まずは まる子とタマちゃん
ごめんね て言いながら食べたの

友蔵(祖父)と こたけ (祖母)
ひろし と すみれ 父と母
これは食べにくいので まだ食(笑´)(笑´)

まだクラスメートの のりも有るけど遠慮しちゃぁおう
 こんなの売っているの見たこと無かったけどね

暖かくなるとか予報で入って居るけど
とても寒くて 暖房離せません
ウォーキングしても寒くて汗も出ないので
慌てて戻ってきました

黄砂なのか どんより天気
雪も毎日川に入れて消しているので 
庭は全面芝に戻りました

最近の私は何でも出来る用に成り 自分でもビックリ
もうお嬢ちゃま?は 止めた(笑)(笑)

人間て やらなきゃぁ いけない時は
やってみれば 出来るのね
私 本当に 何もできないと決めつけていて
雪国なのに 長靴も履けないっとか思いこみ買ってなくて

今では 長靴は 私の生活に大切な必需品に成っています

でも 長くつ履いて歩くのは無理かも?

じいちゃんが病気に成って5年 
私成長しました(笑)て 勝手に思っていますけど

やればできる が 分かったみたい

でゎ・・・明日も良い日に成りますように。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事