埼玉オーステンキングのブログ

白岡市を活動拠点とする、社会人サッカーチームです。ただいま新規メンバー募集中ですので、コメント投稿してください。

白岡シニアリーグ前期最終節

2019-09-29 07:17:19 | 日記
昨日フットボールセンターにて、白岡シニアリーグ第6節が行われました。
我がオーステンキングは、残念ながら負けてしまいました。
私の責任はとても重く、人数をしっかり集めることができず、試合開始時は6人。
やはり体力の消耗は激しく、後半失点してしまいました。
また、私がしっかりゴールを守れなかったことも敗因です。
もっとメンバーが参加したくなるリーグにしたいと思いますし、自分も早く怪我を治す努力をします。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿