THE『押忍!手芸部』

日本一、おちゃめでキュートな部活動!

『バゲットサック』

2023年06月27日 20時08分13秒 | 金沢21世紀美術館

MCハマーみたいなパンタローネ

MCハマーは股の下の布は

どうしてるのかな?

部長はね バゲッドのサックにした。

いいアイデア!トレビアン。

パンを入れるバック。

 

 

 

 

パリではね

夕方のパン屋さん

混んでいる時間

少年が気だるく「ユヌ」と発注

「ユヌバッケS.V.P」だろと思いながら

「ユヌ」でバケットが買えるシステム。

バケットは女子扱いなのが少し

嬉しく思った。

「ユヌ」と言って安いバゲッドの

端っこをちぎって食べた。

日本からの入金が無く

パスタとバケット


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wisata Terbaik (Wisata Indonesia)
2023-07-22 01:58:06
あなたのプレゼンテーションはとても簡単そうに見えますが、私にとってこのトピックは本当に難しいものであり、私には決して理解できないかもしれないと感じています。 私にとってそれはあまりにも複雑で非常に大規模なものに思えます。 次回の投稿を楽しみにしています。なんとか手に入れたいと思います!

コメントを投稿