THE『押忍!手芸部』

日本一、おちゃめでキュートな部活動!

毎日放送

2006年03月06日 16時03分15秒 | news
MBS・1F豪華ロビーにて展示はじまりました。
『ロボぐるみ』ちゃんが動くのは、週末11日(土)、12(日)だけです。残念!

搬入が今日の朝7時~だったので、前日の前乗り。
当然、呑むしか無いでしょ。
匂いのするほうへどんどん進むと、天満まできていました。
い~街です。ワシには天国や。

今日搬入が終わって、新幹線の時間まで。
当然、呑むしかないでしょ。
匂いのするほうへどんどん進むと、またまた天満まできちゃった。
朝から呑める街です。天国天満。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴー天満! (うらら)
2006-03-07 17:49:44
いよいよ展示ですね。

今回は大阪入りできないので残念。

土日のお部活、行きたかった~。

そして天満で飲みたかった~。
返信する
大阪 (押忍!手芸部 部長)
2006-03-07 23:13:33
残念!!

いいで、大阪。

ナポリ?って感じです。

返信する

コメントを投稿