押し花アート・ポケット ~内山実枝子のひだまり日記~

押し花、大盛況

爽やかな秋空の今日、地元の高橋コミュニティーセンターで、お祭り(ワンダフェスタ)が開催されました。

押し花ブースにも、たくさんの方がお越しくださいました。

体験会は「押し花スケルトン電卓づくり」です。
老若男女、皆さん、押し花と透明な電卓に興味津々! ↓





出来上がったスケルトン電卓、デザインもそれぞれに工夫されています 





押し花小物販売コーナーです
価格もお値打ち!掘り出し物があるかも…  









「すごーい、可愛い~」「私、これがいいわぁ~」
おひとりで、いくつもお買い上げくださる方もいらっしゃいました(うれしい~)





朝から、お昼休みなしで終了時間まで大忙し!
生徒さんの協力のもと、準備は大変でしたが、皆さんに喜んでいただくことができ、大満足の一日でした。

ランキングに参加しています
クリックして応援してください、更新の励みになります

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「押し花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事