函館KWB野球協会ブログ ~全国への挑戦~

函館市および渡島管内の軟式野球部員を組織したKWB野球チームのブログです。KWB函館選抜および渡島選抜の連絡用です!

渡島・函館BBC(函館選抜) 2022 活動終了に際して

2022-11-07 10:00:00 | 連絡
7月のセレクションからおよそ4カ月にわたって活動してきました。
最初は全くチームとして機能していなかったところからのスタート。しかし、日を追うごとにそれぞれの個性が輝き出し、一つの方向を向いて野球と向き合うことができていました。
2年ぶりの全国大会の開催。北海道代表として本当に貴重な経験をすることができたと思います。
結果としては悔しいものとなりましたが、ここまでやれたから感じられた悔しさですから、これからの野球でそこを晴らしてくれたらと思います。
みなさんの野球はまだまだここからですから!

保護者の皆様。
ここまでの活動に対するご理解とご協力に心から御礼申し上げます。
皆様のご支援なしには、この活動は成り立ちません。
わずかばかりではありますが、選手達の成長した姿を見せることができたのではないかと思っております。
ここからはスタッフ一同、彼らの応援団としてこれからの活躍を見守っていきたいと思っております。

「渡島・函館BBC(函館選抜)  2022」の活動をここで終了とさせていただきます。本当にありがとうございました。

渡島・函館BBC スタッフ一同








最新の画像もっと見る