柚花(ユズハ)と木春(コハル)の気仙沼大島散歩!!

気仙沼湾に浮かぶ「緑の真珠 大島」から、
島おとめの2人が島内の身近な情報をお知らせしますよ。

ボランティアさんに感謝です~年末年始のお知らせ

2011-12-28 16:05:55 | 日記

今日は事務所の大掃除。作業部は明日から年末年始のお休みです。(事務所は30日まで

事務所開きしてから沢山のボランティアさんに来ていただきました。

作業部の中に入って観光地整備のお手伝いをしていただき、作業の合間に震災当時のお話をしたり、気仙沼の方言を教えてあげたり
しました。  一日か二日のお付き合いでしたが皆さんと仲良くなれてよかったです
「いつも気仙沼大島のニュースを気にかけています」 とか 「ブログの情報で大島のことを見ていますよ」 などの連絡をいただいたり、覚えた方言を使っていただいたり嬉しい限りです



ボランティアの皆さん、本当にお世話になりありがとうございました。これからも気仙沼大島を見ていてくださいね
来年は1月4日から仕事始めになります。皆様、風邪等ひかれませんようお気を付け下さい。

 

 


最新の画像もっと見る