今日も遊・食・見 + Life

おっくんの元気の源…四方山Dialy!

ハロウィンで、こりゃこりゃ 🎃!!

2016-10-27 | 日記
巷ではハロウィンで盛り上がってるようですが、
我々おっさん(勝手に仲間に入れとる・・・)にはほぼ無縁の話 (^▽^;)

とはいえ、ポケモンGOがもの凄いことなってます w(゚o゚)w(まだやってるんや・・・)



ログイン画面がハロウィン仕様になっていますが、ここからがスゴイ w(゚o゚)ww(゚o゚)ww(゚o゚)w



オバケにちなんだとはいえ、いくらなんでもやり過ぎやろ!!!
ゴースにゴースト、ゲンガーの雨あられ、嵐、嵐・・・("^ω^)・・・
8割から9割方この3匹が飛び出してきます。しかも手ごわいのが時折いてて難儀してます。
アメも多めにくれるのでXP稼ぐのが楽とはいえ・・・、コラッタ、ポッポが懐かしい (´_`。)
何のこっちゃ・・・!?



こんなん集めて喜んでる虚しいおっさんです (^o^)丿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。