おどろき森の季山野の記

山、花、木、草、空、季節の表情をお届けできたら~

周南市でモーニング

2017-03-12 | グルメ

下松市境の周南市の喫茶店、美印豆珈琲さんへ~。

お昼に近かったんですが、モーニングに間に合いました。

午後は、橋を渡って下松市の笠戸島へ。

河津桜は終盤でした~。

でも、間に合って良かったです~。

道端のパーキングのあちこちに咲く~。

笠戸島はつづく~。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろたん)
2017-03-15 22:35:19
この度は当ブログへの訪問とコメントありがとうございました!
お友達ブログに登録させて頂きました(*^_^*)
これからちょくちょく遊びにくるので仲良くしてくださーい♪
Unknown (アユミトノボル)
2017-03-16 23:19:11
けろたん、こんばんは。
ありがとうございました。
私も、ちょくちょく遊びに行ってますよ~。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

コメントを投稿