Sincerely

愚痴とか毒とか日常生活のウサ晴らし日記。

2006-08-31 17:31:26 | Weblog
昨日久々に更新したら、アクセス数が急上昇!


うわぁ~ビックリ!!



でも、たいしたこと書いてないし・・・・・なんで?





アクセス解析たどったら..............


検索ワード「蟻退治」でした。


全国的にみなさん「蟻」で、お困りなんですね(苦笑)





随分前の日記に反応してただけで、更新の有無は関係なかったってことね



誰が見たってジェリーだよ!

2006-08-30 23:13:28 | F4
朝鮮日報の日本版に
「29日午後にソウル汝矣島KBSホールで開かれた第1回2006ソウル・ドラマ・アワードで、男優賞を発表するキム・ソナと
台湾人気グループF4のヴィック・チョウ。」とあった。





誰が見たってジェリー・イエンだろが!






あぁ・・・・それにしてもジェリーはカッコエエな~







ちなみに ヴィックはこっち。

週刊誌から拾った記事いろいろ

2006-08-29 11:03:32 | SMAP
コンビに行ったら某女性週刊誌の表紙にジェリーがいました。
なになに?とそそられ立ち読み敢行。

9/9の単独イベントの宣伝でした。
そして表紙になった割には中味が乏しかった。
そんなもんよ週刊誌なんて。

ジェリーが独立して最初のイベントとあって、
チケットが取れなくて困っているとコミュで話題ですね。

アタシさぁ~、同じ9/9のスマップ記念日が3口とも玉砕して
「どうしよぉーー!!」って時にこのイベントの開催知って
いっそそっちへ行こうか・・・ホテル取ってあるし。
なーんて思ったものさ。(浮気物だな)


結局は・・・・・
比べるのも変だけどスマップ5人衆とジェリー単独だったら
ごめん、ジェリー。あなたよりスマップなのよアタシ。

てなわけでした。(笑)



次の話題。
エロカッコいいと称されてる歌姫がスマコンに来ていたそうです。
まぁ、そうでしょう。今年のアルバムで慎吾とコラボってるからね。
どこかの会場にはゲスト出演するであろうとさえ噂されてるし。

招待されてVIP席であるデベソ正面最前列にいたっておかしくないわね。

そんな彼女がスマコンでの掟(おきて)を破り
バッファ行為をしたとかしないとか。
なんでも、デベソにいたのにバクステに移動するメンバーを追って
スタンド寄りの席まで移動した。と書いてありました。


別に彼女の肩持つわけじゃないけど、
デベソからスタンド下の通路側へのバッファって無理だろ?!
そんなに狭い会場じゃないッスよ、日産スタジアムって。


それに周りがスマファンオンリーだといっても
天下の歌姫が側にいたら、特別ファンじゃなくても
彼女に注目するだろう。
そんな中でバッファするとは到底思えないのだが・・・・


所属事務所では
「席を移動したとは聞いていません」とコメントしてるそうです。

天下のエイベックスが
「あいすみません、彼女はバッファ行為に及びました」
なーんて、言うはずねぇべさ!



まぁ、今回のことは心中複雑なスマファンを
益々複雑にしたことだけは確かですな。



それにしても記事の意図がなんなのか?
さっぱりつかめんわけの分からん内容でしたなぁ~。

悪戯にスマファンの心情を揺さぶるようなことは
書かないでもらいたいもんです(怒)