手作り(希望)な毎日  移住しました!

なんと一年前に、南信に移住してしまいました。
わたし的理想の生活を皆さんとシェアしたくて、ブログを再開しました。

移住しました

2020-06-23 21:57:53 | 移住生活
長い間ブログを離れていました。

なんと、田舎に移住しちゃいました。








長野県の南の方です。



しかも、もう移住して一年と数カ月。



夢って叶うものなのですね〜





その分捨てたものもありますが、後悔ゼロ!

得た物のほうがいっぱいです。






毎日広い空、山、緑に囲まれて





マイ畑で自分の食べる野菜を作り







ナチュラルスイーツを作り









花に囲まれながら














創作活動をしています。








わんこも健在です。













今までの悲しみや苦しみが

少しずつ

癒やされていくのが分かります。





毎日外に出る度にほっとする。




ものすごいパワースポットです。






これからは、田舎暮らしのリアルあれこれをお伝えできればいいなと思います。





よろしくお願いします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿