手作り(希望)な毎日

ただいま帰ってきました(^^)相変わらず手仕事大好き。いろんなものに手を出して楽しんでます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりなのにお疲れモード!?

2017-04-25 20:51:24 | 日々のこと
いやいや


なんというか


お久しぶりです。
m(__)m ペコリ





なかなかブログ更新する気力がわかない日々でした。





仕事のせいなのか?





家庭のせいなのか?






ビミョーですが






今日の場合は仕事です。







新学期に入ってまだ1ヶ月もたっていないのに、辞める人いるし。




新しい相棒のパートのおばちゃんの闇のパワーにやられ気味で



ぐったり疲れているし。





特に今日は、帰りがけに闇セリフを撒き散らしていったので、いつにも増して疲れちゃいました〜
(ー_ー;)




その人が日ごろ思っているだろうことがボソッとつぶやく言葉にダダ漏れていてホントにめんどくさい。





おまけに子どもたちがひいている風邪をがっつりもらってしまい





ダウン⤵⤵な気分なのです。






いかんやね。





これから一年、きばらなきゃいけないのに、やる気スイッチが見つかりません。





はあ〜〜〜





とりあえず、咳と腹痛がひどいので寝ますよ〜〜〜







読んでいただき、ありがとうございます(^^)はげみになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村



















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲームしながらいろいろ考え... | トップ | 地味にツラい風邪っぴき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL