手作り(希望)な毎日  移住しました!

なんと一年前に、南信に移住してしまいました。
わたし的理想の生活を皆さんとシェアしたくて、ブログを再開しました。

秋晴れでごきげん♪なのです(*^^*)

2016-10-15 11:37:24 | 日々のこと
おはようございます(^^)



本日、くもひとつない秋晴れ!!




家中の窓を開け放しても寒くない!


すばらしいっっ!!!




おひさまってテンション上がりますね〜
(///ω///)♪ アカルイキレイアタタカイ…



久しぶりに寝たいだけ寝て起きたので、気力も⤴⤴




☆衣替え第二段

☆庭掃除

☆家掃除

☆大物洗濯

☆布団干し

☆作り物(布)

☆作り物(食)

☆球根植え付け



さ〜て



どこまでできるかな〜??
(o≧▽゜)o イックヨ〜♪




みなさまも、良い週末をお過ごしくださいね☆
(* ̄∇ ̄*) デハマタ








読んでいただき、ありがとうございました(^^)はげみになります♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿