夏の疲れ?

2011-10-06 21:59:57 | Diary
今日は久しぶりに晴れました。しばらく寒かったですよね。今日は打って変わって昼過ぎから気温が上がりました。
今日は昼ごろから晴れてきて、外に出ると、空気がとてもしっとり・・・。


季節の変化についていけないのか、ヨガを教えて帰ってくるとなんだかぐったりと疲れてしまって
模様替えがはかどらずにちょっと怠惰なここ2,3日です。 

ヨガはカラダに良いはずですが、ホットで教えるというのは時に大変です・・・(汗)。自分でレッスンしといて
なんですが、カラダがアチコチ伸びすぎて痛い・・・。

実は模様替えの真っ最中なのですが、疲れが出てしまって模様替えがはかどりません・・・うーん、体調イマイチ。

今回はキッチンを模様替え中で、あーだこーだと動かして、それでまた、とっても疲れまちた・・・(><)

つくづく模様替えって、直観力の勝負だなぁ~と思います。 で、体力・気力が下がると、直観力が下がり、こう!と思った配置が
できずハズレだったりします。

明日あさっては直観力を回復しにちょっくら北岳まで行って来ます☆

最新の画像もっと見る