おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤・座山盤をつくり、「おるげる開運方位」を公開中。

おるげる開運方位アップ

2017-07-14 21:00:22 | 開運方位

こんばんは。

すごいスピードで一週間が過ぎていきます。

テレビをかけると、「あれっ。。。つい最近みたのにな。。」と感じるのです。

今年はゆっくり目に行こうとスケジュール、空け空けで作っていたのに、

やはりその間に、いろいろ行事が入ったりと、相変わらずバタバタしてます。

有難いことは、どこも支障なく元気に動けるということ。

自分の身体に感謝して、少し休める時はやすめてます。

・・・・ということで「おるげる開運方位」今週分は週初に時間ができていたので

早めにホームページに、アップしてますので

ご覧頂けた方も多いはずです。

まだの方はどうぞおるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿