おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤をつくり、ホームページで毎週「おるげる開運方位」を公開中。

あす、「開運方位」ありますよ。

2008-02-29 23:12:35 | 「開運方位」

こんばんは、おるげるです。

先日、初めて普段の日の「開運方位」をアップさせて
いただきました。

団塊の世代の方もそろそろ退職され
自宅にいらっしゃるのではないかと考えたからです。

これからの人生、また輝いていただきたいということもあって
普段の日の「開運方位」をアップしました。

これからも、時々「開運方位」が見つかれば
ご紹介していきたいと考えております。
よろしくお願いしますね。

只今、あす、あさってのおるげる開運方位をアップしました。
ご都合のつくかたは是非使ってくださいね。。。

あなたの輝かしい未来をてにするために。
あなたも夢にむけてご準備する前に
おるげる開運方位をお使いください。

なにかしら。。。お役に立てると考えています。

さて、おるげる開運方位をアップしてあります。 
また、毎日の運勢チャックもホームページで載せています。。。
---------------------------------------------------
ご都合のつく方は使って、「輝かしい未来へ出発!!」できることを
心よりお祈りしています。

おるげる開運方位   http://www.orugel.com/ 
毎日の運勢チェック  http://www.orugel.com/#r1 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「開運方位」ありますよ。

2008-02-09 10:18:34 | 「開運方位」

おはようございます。

暦の上では「立春」を迎え、なんとなく気持ちが春って感じなんですが
外に出るとまだまだ寒さは厳しいですね。

といっても、季節は着実にすすんでいるようで、
昨日、庭に「めじろ」がつがいでやってきました。

ええっと思い梅の木に目をやれば。。。
確かに「梅ノ木の蕾」がふっくらとふくらんでします。

毎日の生活はばたばたと。。。鳥が季節を教えにきてくれるんですね。
その蕾のふくらみを見て、なんだか明るい気持ちになれました。

さて、おるげる開運方位をアップしてあります。
本日は11時の分ですので、今からでも間にあいます。

おるげる開運方位

コメント
この記事をはてなブックマークに追加