おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤をつくり、ホームページで毎週「おるげる開運方位」を公開中。

おるげる開運方位きょうの。。。

2017-07-16 05:40:54 | 開運方位

おはようございます。

きょうは「海の日」なんですね。

もうすでに「海辺」に到着されている方もいらっしゃんですね。

今「暦」をみて、もう「海の日」なんだとわかったところ・・・

海はいいですね、海に入れば体の毒を吸い取ってくれそうに思います。

およげなくても、おふろのように浸かるだけでも効果が同じようにかんじます。

がここしばらく行けてません。

機会があれば、海に入りたいほどの暑さですもの。

本日の「おるげる開運方位」も3種類ありますので

ご活用いただけたら嬉しいです。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おるげる開運方位アップ | トップ | きょうのおるげる開運方位 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

開運方位」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL