おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤・座山盤をつくり、「おるげる開運方位」を公開中。

輝かしい未来へ出発!!

2008-06-13 23:05:42 | 「開運方位」

こんばんは。
きょうはとても気持ちのよい日差しでしたね。
夕方、たまたま夕飯の食材を買いに行く途中、とても大きな夕日に
遭遇。。。いつものオレンジ色より、少し赤みがかっていて
アメリカで見る夕日の色にちかかったので、思わず立ち止まって
見入ってしまいました。。。。。感動です。

そして、輝かしい未来へ出発するための「開運方位」を
帰宅後、早速探してみました。

話は少しかわりますが、家を建てる時は必ず「設計図」が
ありますね。

その設計図ができるまでに、施主さんと建築の方とで
いろいろ相談し、施主さんの思い描いた構想をきちんと
整理されたものですね。

そして、時間をかけて、設計図通り「家」が出来上がります。

この話は当たり前のことで、誰でもわかることです。
この「家」を「あなたの将来」と置き換えたらどうでしょう。

同じ生きていくんでしたら、やはり「明るい、今よりは良い人生」に
なっていたいですね。

ですから、一度立ち止まって、「あなたのなりたいあなた」を
考えてみてはどうでしょう。「開運方位」を使った先で
考えてみられるのもよいでしょう。。。きっと素晴らしい一歩となりますよ。

いままで、「開運方位」を使われて「吉運」の「貯金」があるかたは
もっともっと「吉運」を蓄えてくださいね。いつかその貯金箱から
溢れるころ、あなたが今描いている「あなた」になっているのでは?

最後におるげる開運方位を使って、ご自宅を出発される時
ひとつ試してくださいね。

声を出して「輝かしい未来へ出発!!」と。。。

おるげる開運方位 http://www.orugel.com/ 


最新の画像もっと見る