ニャンコ姫 LOVE-GREEN

† believe †
…… SMILING IN YOUR HEART …☆

ボツ大失敗作品 No 2 …… だけど 可愛いな(笑)

2016-10-08 12:57:42 | 自己自画・イラスト・書道・ひと筆書き




あきまへんな 、、、



ボツ大失敗作品 堂々 No 2







だけど なんか可愛いな


△(≧〜≦)△ 恵美子想像の猫ちゃん


せっかくだから お名前を付けてあげようね







題して

「 Cat's name is 未来=MIRAI 」








あああ〜〜〜〜〜


再再度 リベンジになりました (笑)(汗)








恵美子より

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初から名前が未来ちゃんなら (onecat01)
2016-10-08 21:50:56
ニャンコ姫さん。

力作を拝見し、気持ちが沈みます。この猫ちゃんが、最初から未来ちゃんでありましたなら、素直に、貴方と喜びました。

 でも、やはり、月曜日の風船をお待ちください。風に乗って、空高く、姫路城の空まで、飛ばせますので・・・・。
返信する
再度 記事をお読み下さいませ …… ニャンコ姫 LOVE-GREEN (ニャンコ姫 LOVE-GREEN )
2016-10-08 22:11:16
ご機嫌よう

こんばんは。





捨てるには可哀想です 我が チャイちゃん に似ていない絵が!


切り裂くには あまりにも残酷です 我が チャイちゃん に似ていない絵が!




わたくしは 精一杯にチャイちゃんのプロフィール画像と向き合い 二枚を描きましたが

似てくるはずも無し、、、



だって 本物の 貴殿の愛してるいる (≧≦) チャイ猫ちゃんが解らなくって、精一杯 似せたつもりでしたが

二枚とも NG



わたくしの描いた二枚の似ていない絵、

つまり 出来損ない チャイちゃん です 。




風船で繋ぐ 「 MIRAI=未来 」と名付けて我が家へ飾りましたよ





再再度のリベンジ だと、はっきりと表記宣言をさせて頂いて御座いますが




わたくしの記事を
再度 読み直して下さいませ 。


始めから チャイちゃん 一途ですよ (⌒〜⌒)





では 夢の風船をお待ち致しまして

「 Good tender night To onecat01




By Emiko
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。