a obscure feelin'

優柔不断な曖昧感情、揺さぶる日々の欠片。

はやっ。

2008-09-29 09:34:53 | にっき。
間違えて1限ぶん早く学校に来てしまいました。
阿呆です。わかってます。


昨日、COUNTDOWN JAPANの際のホテルと電車の予約に行ったんですけど、すでにどこのダブルもいっぱいでした。
まだ9月だぜ? 早すぎねぇ?
仕方なくセミダブルを予約してみるという……ラブラブだぜっ!笑


あと、未確認生命体を昨日確認しました。
うーん、なんか広がった気がするからいっか。って感じです。

かなしいかなかなしいかなかなしいかな

2008-09-24 14:45:24 | にっき。
がっしく終了。
少しは学べたでしょうか……。


すきだすきだ、だいすきだー
って言いたくてしかたなかった。
でも意味が違うんだよ。きっと違うんだよ。

ごめんねごめんね、ごめんね
って言わなきゃいけないかもしれない。
ボクは淋しいというか嫉妬してるかもね。

周り中善い人だらけじゃないだろうし、
ボクの目が正しいとは限らない。
でもボクはボクの世界に割と満足している。


言葉って何だよ
強い、脆い、

がっしくちう。

2008-09-22 11:28:53 | にっき。
もう逆に幸運と呼ぶべきか。
こんな強力なメンツの中で弾くことはもうほぼ無いでしょう……。

耳コピできません。
難しいとこが何故かできるのは綺莎斗クオリティです。簡単なのができません、つーかまぐれ。

いろいろ借りすぎてます。慣れてきたのが嫌。

夢で恋人。

2008-09-18 00:11:19 | にっき。
ありがち。
そして夢は感覚しか残らない。


対等なんてあんのか。
上下の噛み合わせ、平均したらゼロ。それしか知らんよ。

盛者必衰、それを知って、なんで終わりを信じない。
不死になってどうしたい。未来永劫光は降り注ぐんか。
あるいは、ヒトはヒトから逸脱し始めるんかな。それは、でも、その前に異端者は排除されたりして。


夢を見る。
大概、追われる。
夢で嬉しいと思ったこと、あったかな?
やっぱり夢でも現実でも、嫌なことばかり思い出せるのかもしれん。



今日は天敵が2匹も我が家に入り込んできやがりました。
秋ぐちはこれだから困る。
虫さされも全然掻いてないはずなのに腫れてるし。(たいてい500円玉より大きい。)
虫は、好かんよ。

うわっほい!

2008-09-14 13:11:11 | にっき。
車の運転は相変わらず慣れません……。
もう、どこの車線入っとくかまで聞きますからね!笑


そんなこんなでようやくバイトも決まり。要くんとのこの夏2度目の逢瀬も終わってしまい。
そろそろギターしなきゃ……。←
つうか柴舟って辛い。あれはホントに人気なんですか?


なんかそんな日常。割と平穏。

クラゲになった日。

2008-09-11 00:04:54 | にっき。
鷹緒くんのトコでも言っておりますが、プール行ってきました。
正直、疲れてもう寝たいくらい疲れました。
あ、ご想像通り、鷹緒くんの水着姿は可愛かったですよ。あれは海行ったら振り返りますよ、通り過ぎる人々が。笑
あー、もうあそこに行くことも無いのかー。なんか…だんだん娯楽施設が無くなってってる気がするなぁ。近いうちにあの遊園地(もどき?)も無くなるかもね……。

で、だね。
姉上がボクの部屋でボクのパソコンで今現在進行形でニコちゃんのサイト見まくってるんだよね。もう正直「槙子様」だよ。笑




さっきいその家の20年後、みたいなCMを見たんだが、明らかに法事を行っていたように思う。
……波平?

ついしん。

2008-09-08 01:10:57 | にっき。
9月8日は、あいすべきポルノグラフィティのお誕生日ですよ。


彼らはまたベストアルバムを2枚出すそうです。

つまり、前回と同様だと仮定すると、

あなたがここにいたら以降のシングルはオリジナルアルバムに入らない。


楽しみにしてたのにな、次の。きっといいのになるやろうな、って。



あ、シングルも出るそうですよ。
たぶんどれも買わないけど。

空しいと書いてかなしいと読む秋。

2008-09-08 01:02:39 | にっき。
人と会った後は、遅かれ早かれ淋しい。
姉上が最近写真出力に力を注いでいて、数日かけて約5年分、200枚程を机に積み上げた。
ジンクスは口に出すと消えてしまうというジンクス。嫌なことばかりなのに、思い通りになってほしい。






僕の中で溢れている海に
鬼の死体を棄てる

『Arlequin』 by THE NOVEMBERS

「死体を棄てる」が「指定して」に聞こえる。
つうか、意外と恋愛モノが多くてびっくり。
何れにせよ、霞夜くんとひめ、ありがとうね。
『こわれる』がすき。



マザコン、ファザコンに基づいて、ファミコンって言葉があったら、ボクはそれなのかもしれないなぁ。
と思う今日この頃。