東京飄々

東京を、飄々と。

■銀座/バードランド

2010-03-22 | 食@銀座
初訪。
前からずっと行ってみたかったけど、銀座に行く機会が少なく、
予約もなかなかとれずで、たまたま当日予約が取れる。

ふーん、けっこうおしゃれな雰囲気。
銀座の場所柄、客層は若干シニアで、お酒はワイン率が高い。
メニューを見ると、ワインの豊富さにびっくり。
せっかくなので、赤とあわせてみる。

肝心の食事は、レバーがうまかったなあ。
その他は、もちろんおいしかったけど、特別感動することもなかった気が。
ちょっと期待値を高くしすぎたかな。

2名25000円也。
ワインをボトルで頼んだので少し高めに。

うーん、やっぱり焼き鳥は大衆的な方が気分かな。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょwwwマジでボロ儲けwww (ぜい肉マン)
2010-06-06 16:13:18

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

返信する
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-27 14:30:04

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/ho5re4d/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 13:23:04

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mkcbhtj.mugi.zozozoi.net/
返信する