オーケストラ愉快な仲間たち

東京アンテオケ教会オーケストラの楽しい仲間たちの日々を綴ります。

神様にあって。

2020-04-24 19:47:00 | メンバーのつれづれ



Instagram、Facebook、

復活しました〜!

フォローしていただけるとうれしいです。


いや〜お久しぶりです。

一度消してしまって。

こういうこと、時々やるんですよね〜

今度はもっと内容を充実させていきたいと思っています。


なんだかいろいろびっくりで。


最初、去年のはじめくらいに亡くなった

職場の同僚のInstagramかFacebookを見つけて

良かった〜まだ残ってる!と思って。


あと名古屋で新聞配達していた時の

店長さんがFacebookをフォローしてくれて。

なつかしい〜

フォローしてくださるの早かったです。

うれしいな〜


あと名古屋教会の方々も

フォローしてくださってありがとうございます。

なつかしいです。

いいですね〜Instagram、Facebook。


それでレーナ・マリアさんってご存知ですか?

ゴスペル歌手の。

レーナ・マリアさんが私のFacebook、

フォローしてくださったのです!

感動です!

結構早かったですよ。

何年か前、武道館でコンサートされた際

なんとわたくしめも、

コーラスで参加させていただいて

生でお見かけしたことも!

すみません。

コーラスと言うかクワイヤですね。

いっぱいいる、、

本物ですよね?


あとカンボジア孤児院の青年も

フォローしてくれました、Facebook。

なんだかすごい!びっくりです。

ちょっと昨日の夜は興奮してあんまり寝てない、、


InstagramとFacebook、

ずっと復活させないといけないと思ってはいたんですが、

やっと昨日の夜取り掛かり、

すでに多くの恵みが!



これからの更なる発展が楽しみです!

神様にあって!


わた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿