ぽーと

2024-05-05 12:17:32 | Weblog

ららぽーと豊洲のワインフェス2日目でした。

ご観覧いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

この連休はホントに天気良くて屋外ステージ最高!な豊洲でございました。

 

 

ステージ前で小さなお子様がピョコピョコ跳ねて楽しそうにしてる、

そんなシーンが何回と見れて私たちも嬉しい(^^)

 

 

こういうイベント大好きです。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« らら | トップ | 胸騒ぎの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿