In Between Dreams

月を目指せ!さすれば星には届くだろう

シーシャ

2007-11-21 12:22:50 | 20豪華絢爛07!
昨日は休みで、渋谷で買い物して
権友達と飲みにいきました。
フライデーズ行ってそのあと
水タバコ(シーシャ)の吸えるレストランに行きました。
初体験でした。
吸うときの水のボコボコって音と
あまーい香(マンゴー味をチョイス)で
なんかリラックスできた。
スペースが狭くて煙で眼が痛くなったけども…。
ベリーダンスのショーもあってすごくセクシーでステキでしたお姉さん。
甘いアラビアンナイトを過ごした。

そのあとは久々のダーツに行きまして、
負けたらテキーラのガチンコバトル!
ダーツに自信はあるのですが諸事情により3杯ぐらい飲まされた…。
メキシカンの権友はテキーラ嫌いなのに飲みすぎて、
その後渋谷権八行ったんですけど大変粗相してました。
お酒は飲み方に気をつけよう。

んで、おれ今日も休み☆
いまガッツリ洗濯して一息ついてるとこです。
今日はゆっくり本でも読んで過ごそうと思います。

最新の画像もっと見る