In Between Dreams

月を目指せ!さすれば星には届くだろう

みこ結婚!

2007-11-13 15:04:14 | 20豪華絢爛07!
いやービックリしました
あの連絡が来たときは。
まさかあのみこが
結婚!えーーー
予想外でしたが
行ってみたらとても幸せそうな二人。
よかったね!おめでとう!
子どもできたら一緒にバスケだね

久々に高校の同級生と会って、
みんな意外と変わらず
それっぽい生活してるんで、
安心しました。宇都宮やはりわが故郷。哀愁。
次結婚するのははたしてどなた・・・☆


今日は休日で、いま
ベットカバーを洗濯しました。
干そうと思ったら、
ウチのジジちゃんも一緒に洗ってしまってた!
毛だらけビショビショ…笑

さてさて今日はとてつもなく自由だぞ
どうするオレ!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みさ)
2007-11-14 10:15:27
ジジってアナタの相棒の・・・。あーあ、可哀想。
もう、シノの話なんて聞いてくれないよっ!
Unknown (Unknown)
2007-11-18 22:03:02
ジジ!

あいつかぁ~笑

干されたあの子、見たかったな

黒猫のふくしゅう

そのうちやられるよ~



Unknown (しの)
2007-11-20 14:01:48
じじ

乾きました



今日は久々休みなんでユニクロのヒートテックインナー買いに行ってきます!

最近寒すぎやろ