こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ローソンとリラックマと私(8)

2008-03-21 17:41:20 | 食べ物・飲み物

~リラックマプリンアイスバー・オムライスおにぎり~


今回は、リラックマのプリンアイスとオムライスおにぎりのご紹介です


プリンアイスバーは、プリン味のアイスの中にカラメルソースが入っています
まさしくプリン味だったそうですよ
パッケージが2種類あり、アイスバーは数量限定のようです。



オムライスおにぎり、パッケージも中の見た目も可愛らしい

ケチャップ味のチキンライスをおにぎりにして、薄焼き卵が海苔のように巻いてありました
確かに温めたほうがおいしいでしょうね!

私は食べていませんが、ちゃんとおいしかったみたいです


♪ローソン春のリラックマフェア♪現在のポイント・23点
1個目の時よりスローペースに、のんびり集めています



●○これまでの “ローソンとリラックマと私”○●


【1】リラックマまるごとプリンシュー・メロンパン(ミルク風味) 2008.3.6

【2】お~いお茶のミニ巾着トートバッグ 2008.3.9

【3】リラックマまんじゅう 2008.3.11

【4】リラックマよもぎ粒あん団子・みたらし団子 2008.3.12

【5】1個目のマグカップ 2008.3.14

【6】ミルクプリンチロルチョコ・ミルクホットケーキ(はちみつ&マーガリン) 2008.3.17

【7】リラックマキャンディケース 2008.3.19



最新の画像もっと見る

コメントを投稿