こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

セトルリンの赤ちゃん

2011-07-09 21:43:12 | ゲーム
私は、モバゲーで遊んでいます


その中にある“セトルリン”という、謎の妖精の家主になるゲームもしています
私のうちにいるセトルリンは女の子で、“にこ”という名前です
セトルリンでは、ただ今イベント中。
卵を育てて、子セトルリンを育てられるという内容です


卵にステッキでキッスすると“スキ”のパワーが溜まっていって、100になると生まれるのですが・・・これがなかなか上がらず大変
ようやく、仕上げのキッスまでたどり着きました
(仕上げのキッスをしているのが、にこです
携帯電話の画面をデジカメで撮影しているので、画像が見づらくてすみません


そして7月6日に、とうとう赤ちゃんが生まれました~

女子です、嬉しいな
「オヤしゃん ヤヌしゃん ありがちょー」ですって
“オヤ”はにこの事、“ヤヌ”は私の事(ヤヌシなので)です


スキのパワーが更に100溜まると、赤ちゃんから子供へと成長します
そうしたら、名前が付けられるようになるんですよ
何ていう名前を付けてあげようか・・・。

赤ちゃん、かわいいなぁ
もうちょっと赤ちゃんのままでいてほしいような、でも喋ったり成長していくのも待ち遠しいような・・・
と、ほんとに世の中のお母さんのような?心境です(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿