こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ブログ、始めてしまいました。

2006-07-23 14:03:56 | その他いろいろ
みなさん、こんにちは
なんだか話の流れで、とうとう私もブログを始めることになりました(笑)

ほとんどの生活の場が家か仕事場の私、下手したらブログの内容がいつも同じになる危険性も・・・うわ~おそろしい
それでも毎日起こる色々なこと、周りの人たちのこと、好きなもの、思い出、それについて私が感じることなどを書いていきたいと思います。
「いつもどうも」の人も「お久しぶり」の人も「初めまして」の人でも、気軽に遊びにきてもらえるような場所にしたいです

このブログで私のまく種が、いつかきれいで優しい花を咲かせてくれますように・・・
よろしかったらみなさんお付き合いください、よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆ブログ開設♪ (よし♪)
2006-07-23 14:56:01
こんにちわ~!ブログ開設おめでとう♪

なつみもついに始めたんだね!なんだか嬉しい(*^-^*)

私ね~、サイトやめてブログ一本にするつもりでは居るんだけど、何か面倒でサイト放置だし、相変わらずブログのみひそひそと運営中~。

これから、いっぱい遊びに来るので、相手してやってねwこれからもよろしく☆彡



ブログ、リンク貼っても良い?
返信する
Unknown (あやちゃん)
2006-07-23 15:00:08
ブログ始めたんだね!!スゴイ!!

ちょくちょく遊びに行きたいと思いま~す♪
返信する
お邪魔します♪ (ちか)
2006-07-23 15:07:03
さっそくお気に入りに登録しっちゃったよん^^



最近ネットで交流再開できて嬉しいよ~。

今までご無沙汰しちゃってたぶん、いっぱい遊びにきまーす
返信する
いらっしゃいませ(*^-^*) (かくなつみ)
2006-07-23 15:13:34
ふたりとも速攻で来てくれてありがとう





>よしみ

うん、なりゆきで始めちゃいました~

やるからにはちゃんとやりたい、頑張るね

こっちこそブログにメールにどうぶつの森、これからもよろしくだよ

もちろん、いつでもお相手いたします

ありがと、こちらこそリンクお願い



>あやちゃん

すごくないよ~、mixiと同じみたいなものよ

うん、ちょくちょく遊びに来てくれたら嬉しい

ここに来て少しでも楽しんでもらえるように頑張るよ
返信する
いらっしゃいませ2 (かくなつみ)
2006-07-23 15:19:28
あぁ~ちかちゃんとすれ違ってしまった



>ちかちゃん

駆けつけてくれてありがとう

ほんと~?登録感謝

私も、ちかちゃんと最近ネットで交流再開できて嬉しい

これからも憎まれ口叩き合おうぜぃ(笑)

うん、来てくれるの待ってまーす
返信する
おめでとう☆ (よしこ)
2006-07-23 17:52:38
Trackbackの仕方が未だに分からんので(オイ!)、

コメントにするぜ(^_^)/

名前はどうしようか迷った・・・。

苗字だとばれる!(焦)けん、名前でw

誰だか分かるかな~???
返信する
いらっしゃいませ3 (かくなつみ)
2006-07-23 18:09:21
>よしこさん

分かるよ~、東進で一緒にお迎え待ってたお方でしょ

遊びにきてくれてありがとう、私が「よしこさん」って呼ぶのは何か変な感じね

苗字だとバレる・・・何かトップシークレットが(笑)
返信する
懐かしい~☆ (よしこ)
2006-07-23 19:37:14
もう9年ぐらい前やね、懐かしい・・・。

いやぁ、苗字で呼ばれるのは構わないんやけど、

コメントの名前に苗字を入れるのが変な感じで

苗字でもOKばい
返信する
ついに!! (エミコ)
2006-07-23 20:29:15
本当にブログ始めたんですね~(^^)私もちょくちょく遊びに行きます☆

今日はまあまあ患者さん来ましたよ!やはりほとんどが新患さんばかりでしたけど!明日は二人なので頑張りましょうね!!
返信する
これであなたも現代っ子☆ (彩加)
2006-07-23 23:45:30
かくちゃんもブログ開設かぁ~。

おめでとうございます

昼間はバタバタしてメール返事できんかった、ごめんね

さっそくブックマークさせてもらいました

更新楽しみにしとくね

あと、上の「ちか」って3-9のちか??
返信する

コメントを投稿