こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

採血再び。

2007-10-25 17:42:47 | 日記
職場全体を巻き込みそうな勢いの、私の体調問題(笑)
院長や看護師さん達からの代わる代わるの質問・・・ご迷惑をおかけしています


今日は看護師さんたちに言われて、血液検査をしてもらいました。
1ヶ月前に全般的な検査をしてもらったので、その追加という感じです。
検査結果には異常がない方が良いのが当然ですが、今日の検査では異常が出たほうが良いかもしれないです。
原因が分かって治療してもらって元気になれるし・・・なかなか複雑ですねぇ
また嫌いな採血、緊張の一瞬・・・
でも今日も腕の良い看護師さんのおかげで、1回で無事に成功
あぁ良かった、安心しました~
早く採血やら他の検査を、もう受けなくていいようになりたいです(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやちゃん)
2007-10-25 22:38:56
えっ…!?
かくちーどこか体調悪いの???
血液検査とか何かおおごとやない…!?
あんまり無理しちゃだめだよ!!てか絶対ダメ!!
早く良くなる事を祈ってます!!
返信する
Unknown (彩加)
2007-10-25 22:47:40
そりゃ~異常がないに
こしたことはないよ
でも、どこをどうしたらいいか
わかったほうがいいのかもしれんし…
とにかく、
早く元気に
なってくれることを祈ります
お大事にね☆
くれぐれも、
無理しすぎんでね
返信する
あやちゃんへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-10-26 20:59:28
体調はね、夏からずーっと良くないの
食欲不振とめまいと倦怠感など・・・。
詳しくは10月15日の記事に書いているので、気になったらどうぞ(笑)

心配してくれてありがとね
ほんと、早く本調子に戻れたらいいな~
返信する
彩加ちゃんへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-10-26 21:03:01
もうすぐまた残業シーズンがやってくるので、恐ろしさでドキドキしています(笑)
1ヶ月なんてあっという間に過ぎるよねぇ

治療したり気をつければ治る病気であれば、異常が出てくれたほうが今はありがたい
今の状況からちょっとでも進展させたいけれど、なかなか難しいね

ありがとう、無理しない程度に頑張ります
返信する
Unknown (あやちゃん)
2007-10-26 23:15:31
前の記事読みました。。。

仕事ばかりに追われちゃダメよ!!
あまり自分を追い込まないようにね。
仕事はほどほどに☆仕事は私生活の次でいいんだよ♪
仕事の代わりはいても、かくちーの代わりはいないんだからね
我慢せずにきつい時はきついって周りに言っていいんだよ周りの人が絶対支えてくれるけん♪
焦らずゆっくりと元気になって下さい
返信する
あやちゃんへ(*^-^*)2 (かくなつみ)
2007-10-27 21:26:50
わざわざ読んでくれたんだね、ありがとう

うん、ほんとにそうだねぇ
自分で自分を追い込むと逃げ場がなくなってしまうので、気をつけます
倒れたりしたら、余計に周りに迷惑をかけてしまうしね!
今の自分に出来ることと出来ないこと、きちんと見極めてから頑張ろうと思う今日このごろ

心配してくれてほんとにありがとね、あやこも体調に気をつけて
返信する

コメントを投稿