こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

慰安食事会

2009-09-05 23:59:43 | 日記
今日は、職場の慰安食事会でした



今回は焼き肉
くじ引きで席が決まるので、前回の歓送迎会のトラウマがあってドキドキ
でも事務長さんと女の技士さんと一緒の席だったので、楽しい時間を過ごすことができました
「かくちゃんはあんまり食べんきねぇ~」と、食べた量をチェックされつつ、面倒を見られつつ(笑)
初レバ刺しや初ユッケも食べさせてもらいました
お肉が柔らかくて、おいしかった~



その後いろんな二次会に誘っていただきましたが、
事務長さん行きつけのお店へ連れて行ってもらいました
事務長さんと私の2人だけの二次会!?です(笑)
落ち着いた雰囲気の中、日本酒を少し勉強させてもらいました
世間話をしたり、真面目に仕事のお話をしたり。
楽しく有意義でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿