こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

応援ボード5

2008-09-03 00:20:43 | ホークス

プロ野球のペナントレースが、終盤に差し掛かっています
ファンにとっても一戦一戦が重い、気の抜けない時期になってきました
そんな中、土曜日(8/30)に彩加ちゃんがうちに泊まりに来ていて、新しい応援ボードを作りました
それが、こちら



今回は、同い年の「マッチ」こと松田宣浩選手のボードです
将来の主砲と期待されているマッチですから、
“マッチ☆バッチリ ホームラン”になりました
とにかくこのボードは、言葉の響き重視(笑)

茶色のフェルトを土台にして、黄色・黄緑・オレンジで文字を作り、黄色・蛍光ピンク・赤で星をかたどってみました
マッチの天然でゆるーいキャラクターをイメージして、フォント選び



すごくテンポよく響きよくキャッチフレーズがきまっていて、マッチの雰囲気にピッタリなボードが出来た!と自画自賛しています
「マッチ~!!」と呼ばれて振り返ったマッチが、ボードを見てニヤーッと笑ってくれる姿がもう目に浮かびますよぉ(笑)


今週レギュラーシーズン最後の観戦に行くので、その時に少しでもマッチの力になってくれたらいいなぁと思いつつ・・・
「よっしゃ!バッチリ打とうか!」と、チームを救う1本を打ってほしいものです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿