こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

就職おめでとう!

2008-11-22 23:47:03 | 日記
今日は、リーダーと晩ご飯を一緒に食べました
場所はこの間と同じ陸蒸気。
リーダーの就職が決まったという嬉しいニュースをもらったので、お祝いの宴です


前回食べたものと違うメニューの写真だけ、載せておきます

たこのカルパッチョ

カルボナーラ

鶏もも唐揚げ

ミニチョコパフェ


お腹いっぱい食べながら、いろんな話をしました。
もう全然時間が足りない感じで
すごく楽しく、私も刺激を受けました



食事の後は、カラオケへ
二人でゆずを熱唱しましたよ



リーダーも頑張ってるんだからと、私も元気をもらいました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チカ)
2008-11-24 21:01:42
かくちんコメント借りてごめーん。。

リーダー、おめでとう!!!

久しぶりにみんなで会いたいね~^^
色々話聞きたいな♪
返信する
ありがとう!! (さかもと)
2008-11-24 23:22:47
かくちん、土曜日は楽しかったね☆
私もコメント借ります!!

ちかちゃん、ありがとう!!
ホント、皆でご飯食べたいね☆仕事が落ち着いたら、企画しよう↑
もう、かくちんは強制参加ばい笑)
返信する
ちかちゃんへ(*^-^*) (なつみ)
2008-11-25 18:41:14
どうぞどうぞ、どんどん使っちゃって

ほんと、会いたいね
よし、会おう
リーダーも会う気満々みたいだから、仕事が落ち着いて都合が付く時に、絶対ね
返信する
リーダーへ(*^-^*) (なつみ)
2008-11-25 18:45:21
うん、いくらでも借りてくれたまえ

ほんとに土曜日は楽しかった
時間が足りなかったくらいよ~
このたびはご就職おめでとうございます、それから初出勤お疲れ様でございました

もちろん!呼ばれなくとも参加するともさ(笑)
楽しみだな~
返信する

コメントを投稿