こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

余韻にひたる。

2011-04-03 23:42:59 | 日記
ゆずのライブ2DAYS、終わってしまいました。
7月には追加公演に行けるというのに、あと3ヶ月半も会えないことが寂しくてたまりません


2日とも素晴らしいライブでした、本当に
ゆずっこのひいき目を抜きにしても、人の心に響く、想いを動かす、素晴らしいライブでした



最小限で最大限に。
最初から最後まで、たくさん笑ってたくさん泣きました。

やっぱり、ゆずが大好きです。
悠仁と厚ちゃんが大好きです。



「君の為に何が出来るのだろう」
答えを探しつづけます。
「消せない明かり灯し続けてゆく」
私も、私にできることを。


ゆずがくれたこの希望を、勇気を、幸せを、愛を。
今度は私が、私のまわりの人に返す番。
少しずつでも、わずかでも。
それが悠仁と厚ちゃんの願いだから…。



ライブのレポートは後日、心と記憶を落ち着けてから書きたいと思っていますが、
今のこの気持ちをそのまま素直に残しておきたいと思いました。



これからゆずは、日本中を廻って、歌で元気と希望を届けにいきます。
みんなの心に明かりを灯しにいきます。
悠仁、厚ちゃん、いってらっしゃい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひたってますか? (なっちゃん)
2011-04-05 17:46:57
こちらにもこんにちは

なつみちゃんにメールうってもコメントしてもし足りません~

ホント、いいライブやったね~
なっちゃんの「いってらっしゃい」を見て涙が出たよ~

そうやんね。
二人を元気に送り出すことが福岡ゆずっこの使命(大げさ?)やんね!

もう自分が終わったもんやきひたすらもぬけの殻状態やった・・・。反省
明日から名古屋でそしてほかのみんなが待つ、全国に回るんよね・・・。

そしてそして!
また、元気に福岡に帰って来てくれるね

その日を楽しみに待っとこーね

がんばろう!1・ニッポン
返信する
なっちゃんへ(*^-^*) (なつみ)
2011-04-06 22:22:16
なっちゃんこちらにもありがとう

本当に本当に、いいライブだったぁ・・・

今回は福岡が始まりの地だものね~
まだまだほとんどのゆずっこさんが、あの素晴らしいライブを体験していないんだよね
そう考えたら、なんだかあったかーい気持ちになったんだ

またゆずが福岡に戻ってきてくれる日、すっごく待ち遠しいけど、楽しみね
返信する

コメントを投稿