こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ローソンとリラックマと私Ⅴ(1)

2010-04-07 21:14:06 | 食べ物・飲み物
~クロワッサン・ホットケーキ~



ローソン春のリラックマフェアが、今年も開催されています
私今回は油断していて・・・始まって1週間くらいしてから気付いて、ショックを受けました
今回のテーマは“パリ”のようです



ブログで仲良くしていただいているなっちゃんさんから、先日たくさんのパンやお菓子も頂きました
ありがとうございました~


クロワッサン

上に砂糖がふりかけてあって、甘さたっぷりです


ホットケーキ(メープル&マーガリン)

こちらは定番ですね、“ローソンのヒット商品”と書いてありますし



今回は30点分のシールを集めたら、リラックマプレートがもらえるとの事
またまたしばらく、ローソン通い生活が続きます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (なっちゃん)
2010-04-08 19:22:18
えへ

喜んで頂けて嬉しいです

リラックマ・・・
見るとなつみちゃんを連想します

ホークス選手のサイン
良かったですね

こーとしは、やらんーといーかんーばーいー
返信する
なっちゃんさんへ(*^-^*) (なつみ)
2010-04-08 21:21:24
はい、大喜びです

リラックマから連想していただけるとは、光栄です
性格的にも、リラックマかも(笑)

はい、サイン入りユニホームは家宝です
若鷹さんたちが歌ってるCM、大好き
返信する

コメントを投稿