トランスフォーマーが好きだ!

基本的に実写版メインのブログです。
トランスフォーマーの魅力をたくさんの方たちと分かち合いたいブログ

トランスフォーマー特別仕様車が発売に!

2009-10-03 03:23:39 | 車(car)コレクション


副題 「誰か買って!そして乗せて!」と叫びたい

2009年8月に発表されておりますv
車好きな方や、車がご趣味の方はもうご存じですよね(*^^*)

【シボレー、2010年型カマロ・トランスフォーマー特別仕様を発表】
「EPA基準、高速モードで29mpgの燃費性能を持つV6エンジンのほか、Bluetooth電話接続、USB接続の各機能、XM衛星ラジオ、オンスターなど、トランスフォーマー仕様車には、21世紀のスポーツカーとしての装備が追加されている。」

2010年型シボレー・カマロ・トランスフォーマー特別仕様に与えられる装備は以下のとおり。
・オートボット®シールドエンブレム、運転席/助手席サイドパネル
・オートボット®シールドエンブレム、ホイールセンターキャップ(4個)
・オートボット®シールドエンブレム、室内センターコンソールの刺繍
・「トランスフォーマー」ロゴ、運転席/助手席ドアシルパネル
・「トランスフォーマー」ロゴ、エンジンフードラリーストライプ上
・高光沢ブラックセンターラリーストライプパッケージ
・メーカー推奨パッケージ価格 : 995ドル

現在、シボレーディーラーでは予約を受け付けており、ラリーイエローのLTまたはSSのベースモデルに、オプションのRSアピアランスパッケージも選択できる。
とのことv
(↑車に詳しくないので、実はよく分かっていないw)




シボレーでは現在予約を受け付けているそうですv
また、現在日本での販売も準備を進めているそうですが、他記事にて北米と同じTF用の仕様となるかは未定という情報もありました。

しかし!アレだよ?!アレですよ!!(#゜ロ゜#)
都内とかでね、本当にこの黄色い・・・しかも!
オートボットのエンブレムマークのついたカマロとすれ違っちゃったりしたら。もう・・・・・・・・・・・・・・・・・

  私は気が狂うよ?!




詳細記事(GM)はコチラ
もっと詳しいギャラリーを観たい方はコチラ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
« 劇場版 《3》 公開日が20... | トップ | 最近我が家に来た子達v »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の副題。 (nanako☆)
2009-10-03 09:04:26
「誰か買って!!!!!!!!!!!!!!!!」

本音です。失礼いたしました。
m(==)m
返信する
副題ー♪ (すんすん)
2009-10-03 18:18:20
「買ってくれなくてもいい!レンタルで!(キャー)」

ダメですかね?(≧∇≦)それにしてもこんなに素晴らしい車をTF仕様で・・・GMとかってすごい!って改めて思いました!

本当にこのカマロとすれ違ったらちょっと驚くどころじゃないですよね?!?!
(ドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・)
返信する
Unknown (MUGIWARA)
2009-10-04 15:51:37
ふ~む、ニャコさんが「買えっ」って
言うなら仕方ねぇ~か。

了解、納車になったら連絡するよ。
したら、ドライブいこうぜ








なわきゃ、ね~だろ(爆 

でもさ、カマロみたいなクーペをセカンド・
カーとして乗り回したいなぁ~
特別仕様車のコクピットの写真みてたら、
ゾクゾクして来るもんね~~。
宝くじ、当てるしかねぇ~かww

失礼いたしました
返信する
nanako☆様 (にゃこ)
2009-10-04 16:41:30
本音出ますよねー!コレ見たら!(#゜ロ゜#)
日本で走ってたらどうしよ~!!(キャーv)
返信する
すんすん様 (にゃこ)
2009-10-04 16:47:01
レンタル(爆)いや、ナイナイナイナイ・・・(笑)
あっても予約で3年待ちとかになりそうな(≧∇≦)

本当に「GM」すごいですね!いや・・・やはりトランスフォーマーがすごいんですよきっとw
次はぜひ黒いトップキックをTF仕様でお願いしたいですな(///ω///)テレテレ
(あと、そるてぃすと・・・コルベットも・・v)
(炎のファイヤーペイントは・・日本じゃ無理かな~?)
(できればF-22ラプターとかも・・・)
  ↑妄想はどこまでも( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
MUGIWARA様 (にゃこ)
2009-10-04 16:56:03
うっぎゃあぁぁぁぁぁーー!何よ何よ!本気で買ってくれるのかと思ったわ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ウゥ・・・どらいヴ・・・・・・

コクピットを見てゾクゾクしたというMUGIさんに一票!
なんか "男" を垣間見ましたw
(いや、普段からそうは思っていますが・・・・ゴニョゴニョw)

宝くじ当たったらマヂで乗せてくださいよv期待してますよ☆絶対ですからね☆
ちなみにソルティスとかでもいいです。
参考:http://blog.goo.ne.jp/opulove/e/ee65043c6b9744e9780f6d0d4cb01dae
私がオートボットのエンブレムマーク買ってきますので何が何でも貼らせていただきます(ニヤリ)

あっ!MUGIさん久しぶりにこっちに遊びに来てくれてありがとう!!(*^^*)
(ここで挨拶かという突っ込みは謹んでお受けしましょうv)
返信する
はじめまして。 (レイ)
2009-10-04 20:21:44
かなり前からずっとお邪魔していました!
いつも素敵な画像が満載で、ここへ来るのが本当に楽しみです!
今日は思い切ってコメントさせてください。
カウンターの数字をを見ていれば、こちらのブログ様の人気ぶりがすさまじい事は明らかですね、多分たくさんの方がにゃこさんのトランスフォーマー・ブログを楽しみにしていると思っています。
なので、せめてもの感謝を!
いつも本当にありがとうございます!!
これからも応援してますので、頑張ってください!
(期間限定の記載が無くなっていたので嬉しくてついコメントしてしまいました)。
返信する
ふぉおおお (ぁる)
2009-10-04 23:36:44
私も気が狂うよ!!!!??


自信あります(笑
返信する
おおーっ… (Pain)
2009-10-05 11:07:14
TFに詳しい人も言っていましたが、まずGM社が終わりにならなくて良かったです~(^ε^)♪
そして…なんとなんと、TF仕様のカマロ販売とは! ファンのハートを射止めてしまいますね!
ただ…私は骨の髄までディセプ好きなので…これがバリケードだのサイドウェイズだったら、ローン組んで買ってしまいそう…! いや、買えれば買うと思います。欲しいー!!
返信する
レイ様 (にゃこ)
2009-10-05 13:41:57
はじめましてv
コメントありがとうございます(*^^*)とても嬉しいです!

過分なお言葉を頂戴し、画面の前で見悶えております。
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
画像は趣味ですので、少しでも喜んで下さる方が居ればブログ冥利に尽きるというものですv

期間限定ですね・・・w はい、先月外しました(^^;)
当初は、実写メインのブログをスタートするに当たり色々と考える事も多く「期間限定」としましたが、最近はたくさんの方に来て頂けるようになり、元気パワーもたくさん頂いてるので、できる限り続けようと思い直した次第ですv
レイ様もまたぜひ遊びにいらしてください(*^^*)心よりお待ちしております♪
返信する

車(car)コレクション」カテゴリの最新記事