★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

ザ・ビック倉敷店のレジが新しくなってた

2017年07月04日 22時41分21秒 | 愛車シビック
今日は、定時退社して、「ザ・ビック倉敷店」へ行った。

愛車シビック

縁石と言うか通路にバンパーがギリギリだった。


ヘアースタジオIWASAKI笹沖店」へ初めて行った時に
200円割引券をもらってた。


なので、散髪に行ってきた。

980円の200円割引で
780円だった。
カッコよくなった。


その後、「ザ・ビック倉敷店」で缶コーヒーとビールの箱買いをした。

レジが新しくなってた。

レジでは、従業員が商品のバーコードを読ます。
その後、自分で支払いをする。

20日、30日には、
支払いで手間取る人がいて、もっと渋滞になるだろうな?
効率化?何がしたいのかようわからん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカがやられたの巻 | トップ | スイカがダメみたいだの巻 »

コメントを投稿

愛車シビック」カテゴリの最新記事