★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

軽部山

2009年02月02日 14時46分21秒 | 登山
軽部山に登ってきた。





安養寺(倉敷市)を通り越して
歴史広場にクルマを停めた。


愛車ミニカ



平日だというのに
登山客のクルマ(たぶん)が多い。
でもそんなの関係ねえそんなの関係ねえ





軽部神社に向かった。




途中から遊歩道になった。






約30分かかって軽部神社に着いた。


軽部神社



2009年01月14日
井原バーガー&軽部神社

でN氏と行ったのは、下見のためだ。



脇から登山できる。





かなり急な坂道を登る。






10分程度で小屋があった。


昔は、ここにも人が住んでいたのだろうか?










かなりきつい。






だいたい1時間かかって

三角点を見つけた。


三角点


記念写真


景色が良いわけでない。
何にも見えない。





福山方面に降りる。


出口


こちらからは、知っていないとわからない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃にごり | トップ | フィアット・500 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライダー (N)
2009-02-02 23:11:47
日曜日2/1
放送のディケイドのビデオ撮り損ねた。
仕事で見れませんでしたs。
誰か、ビデオとか撮ってませんかね~?
返信する
トレーダー (フリーク)
2009-02-03 02:43:13
月曜日2/2
東証1部で○○証券を間違って
指成で売ってしまった。
誰か、お酒とかくれませんかね~?
↑お酒かい?
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事