★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

高滝山

2009年08月25日 22時28分24秒 | 登山


2009年04月15日
吉祥寺&国勝寺(矢掛)」

の吉祥寺へ行った。



愛車ミニカ


海棠の花

今、海棠の木は、葉っぱのみになっている。








車道を登っていく。


鳥居があり、そこから階段を登る。







金毘羅宮前の階段




金毘羅宮の東側から「高滝山」への
登山口がある。

登山口


ここからがすごい。







まさしく、密林というか、ジャングルというか
周りは、木々だらけ。






木の壁といったところだ。







約1時間歩いて、頂上に着いた。
頂上は、何も見えん!








そこから5分ぐらいに
太郎岩があった。


太郎岩


ここから景色が良い。

山山山


穏やかな天気だ。







記録帳があった。

記録帳

もちろんコメントを書いた。


頂上に戻って
記念写真を撮った。

記念写真



高滝山は、今までに
登ったことがないジャングル山だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産ノート:インプレッション | トップ | 川釣り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-08-30 00:25:46
こんばんは。

帳面が あるのが 面白いですね。

返信する
何十年 (フリーク)
2009-08-30 22:30:42
新しい表面で
数ヶ月前からものでした。


本当は、何十年も前の帳面があったら
面白いのにと思ってしまいます。


何十年後からに登って
自分の文章があったら感動するのに
と思います。
返信する

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事