★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

CR-V&Rクラス

2007年02月01日 22時12分55秒 | 
数ヶ月前から
愛車シビックがアクセルを緩めた時に
ガクガクしてました。

あまりにひどくなったので
点検してもらいに行きました。

愛車シビック


部品の交換が必要で
数日後にまた行きます。





その時にCR-Vのカタログを貰い
実車をまじまじと見てきました。

CR-V

いいな!!





その後、ドライブしてたら

メルセデス・ベンツRクラスを見かけました。

Rクラス

馬鹿でかいクルマが走っているなと
思ったら、Rクラスでした。

その存在すら知らなかった。

後ろ姿しか見えなかったが
調べたら、スポーツ高級SUVかな?
またまたすごいものが出たものだ!


カイエン&Z8
カイエンのライバルでもあるらしい。


日産 デュアリス




さらなる戦国時代、新たな刺客が!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイエン&Z8 | トップ | 仕事&みなとの見える丘公園 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライバル? (mAzdA)
2007-02-05 17:56:17
カイエンはすばらしい。腐っても・・・
しかし、メルセデスは別格だぁ

ライバルは「BMW X5」「VW Touareg」でしょう。
返信する
宿敵 (フリーク)
2007-02-05 21:49:02
VW Touaregもなかなか。

まだ、真近で見たことがない。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事