日産・フェアレディZが新しくなった。
北米専用の「マキシマ」から
採用されているブーメラン形ライトが特徴だろう。
今後もブーメラン形ライトが日産の顔になるんじゃないだろうか?
そんなに格好良いとは思わないが
「日産の顔」としてはいいじゃないの。
日産・フェアレディZ
やはり内装は、コテコテしていて
スポーツカーだって感じだった。
前が見にくかったな。
真横からのデザインが薄っぺらい感じで
嫌いだ。
日産・フェアレディZ
リヤフォグランプは、日産初採用だとか?
(日本車に限ってかな?)
技術的には、
MTにシンクロレブコントロールを初採用した。
シフトダウン時にエンジンの回転数を一瞬高めて同期させる。
いまいちどんなものかよくわからん。
コンマの世界の人用なのか?
別に
アクセル緩めて
クラッチ切って、シフトダウン。
そんでクラッチつなげて。
何の不満もない。
北米専用の「マキシマ」から
採用されているブーメラン形ライトが特徴だろう。
今後もブーメラン形ライトが日産の顔になるんじゃないだろうか?
そんなに格好良いとは思わないが
「日産の顔」としてはいいじゃないの。
日産・フェアレディZ
やはり内装は、コテコテしていて
スポーツカーだって感じだった。
前が見にくかったな。
真横からのデザインが薄っぺらい感じで
嫌いだ。
日産・フェアレディZ
リヤフォグランプは、日産初採用だとか?
(日本車に限ってかな?)
技術的には、
MTにシンクロレブコントロールを初採用した。
シフトダウン時にエンジンの回転数を一瞬高めて同期させる。
いまいちどんなものかよくわからん。
コンマの世界の人用なのか?
別に
アクセル緩めて
クラッチ切って、シフトダウン。
そんでクラッチつなげて。
何の不満もない。
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