★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

三菱・パジェロミニ

2008年09月19日 20時25分41秒 | 
三菱・パジェロミニを見てきた。




マイナーチェンジして注目を集め
日産にOEM供給して
人気に拍車をかけようといったところか?



三菱・パジェロミニ


顔が三菱・パジェロと同じになった。


三菱・パジェロ

2006年10月29日
三菱感謝祭







ドアを開けた時
「あれ?オフローダーっぽいゴツゴツ感がある。」
前は、もっと上品だった気がしたけど・・・





インテリアがすごく良くなった。
四角と丸がうまく調和されている。
素敵。







パジェロミニ




ナンバープレートがリアバンパーに移動した。


リアガラスやスペヤタイヤがすっきりした。
上品になった。


旧パジェロミニ








燃費を気にしない。
後部が狭くても問題ない。
乗り心地が悪くてもへっちゃら。
なら、お薦めかな?




SUV車を持つ満足感が十分味わえる。






滝めぐりをする時、役立つ。
砂利道をよく走る。



キャンプをする時も
楽しそう。











初代パジェロミニ

2008年01月20日
「恩原高原スキー場」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案山子まつり | トップ | 三菱・トッポ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんちゃん)
2008-09-19 23:24:02
こんばんは。

発売前に 2号線で トレーラーに 載っかってるとこ 見ました。

顔が パジェロと おなどとは 知らなかったです。

私も パジェロjrを 12万 乗ったので 良いトコ 悪いトコは よく わかります。

一番 いいのは セカンドカーで 欲しいですね。
Jr (フリーク)
2008-09-20 22:57:29
Jrとは珍しい。

一時期、パジェロ人気があり
どんなサイズの
パジェロも揃ってましたな。


思いっきり
ダートを走ってみたい。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事