★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

ホンダ・S660:ロードインプレッション

2015年12月25日 21時01分46秒 | 
今日は、「ホンダ・S660」を試乗させてもらった。
ガンダムのようなクルマだ。

助手席に巨漢の営業マン、試乗も数分と短かったが
ロードインプレッションだ。

ホンダ・S660


ホンダ・S660ターボ
タイプは、αのオートマだった。

布製のルーフを取り除き
フロントのトランクにしまう。
タルガトップでフルオープンではない。

ミッドシップエンジンで、シートの後にある。

ホンダ・S660


シートのホールド性は良いが、車内は狭い。
視認性が悪い。
バックミラーには、ほとんど何も見えん。
荷物も置けない。


ホンダ・S660


クッションが堅いかなと思ったが
乗り心地は、すごく良い。

快適走行が出来て、安定した走りだ。
乗り心地最高だ。

ホンダ・S660


軽自動車の枠に入っているが
オートライト、オートクルーズ、アイドリングストップ
パドルシフト、サイドエアバッグ。
最新技術を取り入れ、走りにこだわった高級スポーツカーだ。

高額になるのも仕方ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショベルカーで穴掘り | トップ | 焚き火というより焼却 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事