今日は、「ホンダ・S660」を試乗させてもらった。
ガンダムのようなクルマだ。
助手席に巨漢の営業マン、試乗も数分と短かったが
ロードインプレッションだ。
ホンダ・S660
ホンダ・S660ターボ
タイプは、αのオートマだった。
布製のルーフを取り除き
フロントのトランクにしまう。
タルガトップでフルオープンではない。
ミッドシップエンジンで、シートの後にある。
ホンダ・S660
シートのホールド性は良いが、車内は狭い。
視認性が悪い。
バックミラーには、ほとんど何も見えん。
荷物も置けない。
ホンダ・S660
クッションが堅いかなと思ったが
乗り心地は、すごく良い。
快適走行が出来て、安定した走りだ。
乗り心地最高だ。
ホンダ・S660
軽自動車の枠に入っているが
オートライト、オートクルーズ、アイドリングストップ
パドルシフト、サイドエアバッグ。
最新技術を取り入れ、走りにこだわった高級スポーツカーだ。
高額になるのも仕方ない。
ガンダムのようなクルマだ。
助手席に巨漢の営業マン、試乗も数分と短かったが
ロードインプレッションだ。
ホンダ・S660
ホンダ・S660ターボ
タイプは、αのオートマだった。
布製のルーフを取り除き
フロントのトランクにしまう。
タルガトップでフルオープンではない。
ミッドシップエンジンで、シートの後にある。
ホンダ・S660
シートのホールド性は良いが、車内は狭い。
視認性が悪い。
バックミラーには、ほとんど何も見えん。
荷物も置けない。
ホンダ・S660
クッションが堅いかなと思ったが
乗り心地は、すごく良い。
快適走行が出来て、安定した走りだ。
乗り心地最高だ。
ホンダ・S660
軽自動車の枠に入っているが
オートライト、オートクルーズ、アイドリングストップ
パドルシフト、サイドエアバッグ。
最新技術を取り入れ、走りにこだわった高級スポーツカーだ。
高額になるのも仕方ない。
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