★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

ホンダ・ライフ

2008年01月08日 16時43分48秒 | 
愛車シビックを車検に持っていった。

代車としてライフを借りた。

以前に後輩F氏のライフに乗せてもらった。

ホンダ・ライフ


それよりも古く、軽自動車規格変更前の
1年ちょっとしか売られていないライフだ。

乗って一番に思ったのが
「ブレーキペダルが手前にあるな」と。

アクセルからブレーキを踏もうとして
よく親指の甲がブレーキペダルにあたった。



いつものように
鷲羽山スカイラインを通って
鷲羽山展望台へ。

シートが平らで身体が安定しないので
ワインディング走行は疲れた。



街乗りは、楽だが
床にあるシフトレバーに手が届きにくい。
乗降りと時、シフトチェンジ・ブレーキがやりにくい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダ・インスパイア | トップ | バブルへGO! タイムマシンは... »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事