★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

デリカD:5

2007年01月08日 19時52分21秒 | 
数日前に三菱からDMが届いた。

8日に倉敷店で特別に「デリカD:5」を展示するらしい。

中庄に住んでいる姉がデリカに乗っている。
まず、姉のデリカを借りて
「デリカD:5」を見に行くことにした。

姉のデリカはかなり古い。


姉の子供も連れて行き、感想を聞いた。




デリカD:5

後ろに乗り込み
第一声「狭い!!」

そう、姉のデリカは、エンジンが前席シート下にあり
室内を広くできる。

その後のデリカは、エンジンをフロントに置き
運転席が後ろに下がってしまう。
その分、狭くなる。


姉の子供 T氏

新しいクルマだけあって、かっこいいと思う。
両側スライドになり
使い勝手がよくなった。

今?のデリカは、
悪路も雪道をヘッチャラ4WDを前面にアピールしていたのに

今回のD:5は上質感を出したのだろうけど
やや中途半端になった感じもする。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 販売チャンネル&ブランド | トップ | 久米南&三咲 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (れぐ)
2007-01-08 22:50:06
TBありがとうございます。

デリカD:5、第一印象はまぁまぁですね。
デザインは好みで分かれるでしょう。
とにかく早く試乗したいです。
返信する
デリカファン (フリーク)
2007-01-09 19:48:45
はじめまして。

ゴツゴツのデリカファンには
納得いかないじゃないかな?

1BOXが欲しい人には、
もう一つ選択肢ができて
よかったと思います。

姉のデリカに初めて乗りましたが
全然走らないし
ミラーがぐらぐらしているし
ブレーキは利き難いし

D:5に乗ったら、絶対ほれるな!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事