ウサ子の生態

op0_0qoのつぶやきまとめ。日記代わりに使ってます。

11.27

2022年11月27日 | まとめ


体・男性よりも筋肉の少ない女性のが冷え症になりやすい!!


体・29日目


耐えきれずに痛み止め坐薬入れた。7:10


お昼食べる前、坐薬入れた。13:45くらい。


こんなに体調悪いのに、生理きてくれないと不安になってたら、19:00に来た、よかった😮‍💨


毎回、生理になりそうでならない状態が一番辛い



私・「人権」ということを学ばないと他人を大切に出来ないのが人


せめて寄りかかれる人間でありたい


私・不甲斐ない自分にやるせなくなってもサニーレタス栽培してると存在肯定される


緑って、ほんと癒してくれますね😂



好き・カフェーの女給さんたちが雑誌を読んで洋装に憧れるおはなし(1/2


https://twitter.com/matuo/status/1596477134205120512?s=46&t=pGIlD0HJcoOoT9tzT6JZ5A


好き・【宇宙兄弟】【ドーハのきせき】1/3


https://twitter.com/uchu_kyodai/status/1596624878806847488?s=46&t=pGIlD0HJcoOoT9tzT6JZ5A


好き・THE FIRST - INOUE TAKEHIKO ON THE WEB


→ 自作のキャラクターをどう思っているかはなかなか知る機会もないと思うので、少し明かしますと・・


https://t.co/FLbgvxxrLl



心・戦争を仕掛けるような国は国民の存在意義すら脅かす


心・寒い時は猫さんの懐に入ってる小鳥さん、かわいい...


https://twitter.com/animal_iyashl/status/1596386268472299521?s=46&t=pGIlD0HJcoOoT9tzT6JZ5A


心・日常生活の中に幸せはある


心・広島・長崎に落とされた原爆は、本当にまだ小さな、小さな核兵器


前川喜平氏、森友改ざん裁判について、菅官房長官の指示があったと言い切る


赤木雅子さんを門前払いした森友改ざん裁判について、菅官房長官の指示があったと言い切った!

そしてなんと!

『名誉毀損だと思うなら、菅氏は私を訴えたらいい。私は喜んで受けて立つ』と言うのだ!


https://twitter.com/shirasaka_k/status/1596692944299634691?s=46&t=pGIlD0HJcoOoT9tzT6JZ5A


心・大宮駅東口の家事でマック、マツキヨ、武蔵家が燃える


心・テレビは知的レベル最底辺の視聴者に合わせ番組作りをしている


心・人の心が折れるのは希望を失う時


最新の画像もっと見る

コメントを投稿